dolufinの日記

ADHD+軽度精神遅滞 ~日々思うこと~

今、考えていること。

医療現場にとってコロナが早く収束してほしいと

切に願うばかり。🙏

 

介護施設もコロナにおびえている。

 

海外渡米していなくても今やどこで感染するかわからない。

 

そんな中で手洗い・うがいの徹底・マスク着用。

 

いつまで続くのか・・・。😭

 

先が見えないけど、働かなくては生きていけない。

 

この収束が終われば・・・と考えても

コロナ対策で使用した財源がなくなり、また国民が

汗水流して働いた少ない給料よりいろいろな名の税金が

取られていくのだろうか?😭

 

今の子供たちが大人になったときの日本ってどうなっているのか?

私たちの年金はどうなるのか?

 

明るい未来はあるのかな?(。´・ω・)?