dolufinの日記

ADHD+軽度精神遅滞 ~日々思うこと~

生理前から私が私でなくなる

 

生理痛が始まる7~10日前から症状が出る。

身体的と精神的にくるため、泣きたくなるぐらいの

症状が出る。

 

毎月のように自分の心と体をコントロールできないことが

しんどい。

仕事の時は、集中力低下、過眠症、人の話も何言っているのか

ストラテラ服用していても意味がない。

 

職場で会って話している人なのに、急に緊張したり汗が噴き出したり、

いつも相手に対して不満が出ない人に対してイライラしたり、

攻撃的な態度だったり...。

家族に対してはかなりイライラし、爆発したりする。

夫に対してはかなり、自分から突っかかった態度・言葉

が出て、大ゲンカ😭

 

落ち着くと反省し、自己嫌悪を毎月繰り返す。

こんな自分が嫌だー😭

 

 誰か助けて~😖