dolufinの日記

ADHD+軽度精神遅滞 ~日々思うこと~

やめたい病

仕事をやめたい病が始まる私。

 

人間関係が面倒くさいなと思うと

辞めたくなる。😅

 

転職しても同じ施設でと考えているなら

今のところで腰を据えて働くのが良いともわかる。

 

人間関係は転職してもいいとは限らない!

これだけはどこ行っても同じだと思う。

また一からすべてを覚えるのも職員の名前・利用者の名前

大変😅

 

今の職場は大変なこともあるがお互い意見を言い合える

人が多いし、介護士とも協働して取り組みができている。

 

そう考えると転職はせず、ここにいたほうがいいのかな?

と思い職場に向かう日々です👧

 

自分の心のダメージが最高10としたら、それぐらいのダメージ

食らうとまた、やめたい病発生‼

 

職場で同じ気持ちの方がいるから、いろいろな愚痴を話して

発散できる幸せと感じれているから頑張れているのかな?

 

愚痴を言っても、自己嫌悪になってしまうから言わずに

楽しく仕事をするように取り組もう‼

 

辞めるのはいつでも辞められるのだから・・・。