dolufinの日記

ADHD+軽度精神遅滞 ~日々思うこと~

報連相の難しさ

 

最近の天気は私のメンタル面をアップ・ダウンを激しくする(>_<)

 

仕事でも大きなミスをするし・・・。

 

ユニット型のほうにヘルプで行ったら

見たくないものが見えていた(/ω\)

できれば見ないことにしたい事件。

 

内容は言えないが、看護師1人の意見で判断して実行して

よいのか?

施設長に、相談員に報連相してあるのかな?

 

本人に確認しても配置医の指示で。

 

看護師として医者の指示通り動いてるから間違いではないし...。

 

上司にも話してみたがやっぱり報告うけてなかった😭

 

お~い なんてことしてるのだー。😰

 

こういう話を上司に告げ口しているようで

そんな自分が嫌ですわ。

 

言われるのが嫌な人ほど言われることをしているのよね。

報連相はしっかりやっていこうと会議で話しているが

大事な内容ほど報連相ができないのである。

 

どうしてだろう?