dolufinの日記

ADHD+軽度精神遅滞 ~日々思うこと~

片付けができない

 

家の掃除ができない。

 

なぜなんだろう?

 片付けが下手である。物がありすぎる。

 

物を買うことで自分の気持ちが落ち着いている。

物を買う時間あれば、家の片づけをしたほうが良い

と思うのに片付けができない。

 

子供もできないのは私がやれないから?

 

本当にダメダメな母親です。😭

 

家の中が、ぐちゃぐちゃだから私の心もモヤモヤ⤵

きれいにすれば心もスッキリするのに...。

 

仕事では片付けできるのに家ではだめだ。

 

家では、夫と娘もいるがそれぞれが片付けできない。

 

みんなで片付けできず。

 

こりゃだめだ‼

 

どうしたらきれいになるか⁈いろいろお試し中!

 

すぐ飽きてしまう私でもできる片付け方法があるのかしら?

 

 

f:id:dolufin:20200206000023j:plain